第20回SUN−CUPインドアサッカー大会のお知らせ(2012/11/17)

第20回SUN−CUPインドアサッカー大会が来年1月に行われます。
この大会は
、太陽の家サッカークラブが主催するもので、大分県障がい者サッカー協会は協力しています。

以下は担当の今吉さんからの言葉です。

「今回も昨年に続き標記大会を開催する運びとなりました。
当大会は1993年のJリーグ開催年度に始まり今回で20回の節目を迎えます。
当初私達にもJリーグの理念の下にサッカーを通して何か出来る事はないかと模索し手作りではありますが大会を自主運営して行こうという事で始まりました。
つきましては別紙大会要綱の通り第20回大会を開催いたしますので参加の程よろしくお願いいたします。
参加受付に関しましては郵送・FAX・メールで対応し、先着順で12月7日(金)締切りとさせて頂きます。
また、20回目の大会を盛り上げるためにもお知り合いのチーム等がありましたら情報提供をお願いすると共に参加のご案内をして頂きたいと思います。(大会要綱・申込書等が必要な方はメールにて送ります)
不明な点等がありましたら下記まで連絡をお願いいたします。」
以上です。

詳しくは「実施要綱」をご覧ください。PDFファイルです。


参加を希望されるチームは、下記ファイルをダウンロードし、申込書を大会実施要綱にあるように「太陽の家作業支援課の大会事務局」まで送付してください。

SUN−CUPインドアサッカー大会参加申込書wordファイルです。

期日、会場などは次のとおりです。
<期日>
2013年1月13日、20日、27日
<会場>
太陽の家 サンスポーツセンター (別府市大字内竈1393−2)
<申し込み>
2013年12月7日までに大会事務局まで申し込みください。

多くの方の参加をお待ちしています。

このサイトの無断複製を禁止します。