第1回ネットワンごちゃ混ぜサッカー大会with大分大学体育会サッカー部・大分トリニータ参加案内(2020/7/19)(7/28最終更新)

(7/28更新)
共催の大分トリニータのご提案で次のように変更いたします。観戦者5000人以下の制限つきの場合も、観戦サポートができるようになりました。但し、感染対応は必ずお願いします。また、感染が拡大してリモート(無観客)試合になった場合も観戦サポートは中止になります。
その点を変更します。再度、ごちゃ混ぜサッカーと観戦サポートの両方で申し込みをご検討ください。

(7/23更新)
7月20日のJリーグ理事会で入場者制限の緩和が延期されました。現行の5000人以下で来場者で制限することが継続されます。
そのため【ごちゃ混ぜサッカー大会】は実行できますが試合観戦が厳しい状況になりました。
※この決定は感染状況によって変更の可能性があります。
そこで次の2点の様にします。

1 ごちゃ混ぜサッカーは実施
2 観戦サポートは中止

とさせていただきます。大変残念ですか、ご理解のほどよろしくお願いします。

(7/19掲載)
日頃より障がい者スポーツについてのご理解・ご協力を賜りまことにありがとうございます。
さて、今回大分県障がい者サッカー協会では、ネットワンシステムズ株式会社、大分トリニータ、大分大学体育会サッカー部の支援を受けて、別紙のとおり開催することとなりました。
つきましては、たくさんの方々にサッカーを楽しんで頂きたく各方面に周知して頂くと共に、参加の程をお願いしたいと思います。

障がいの有無も年齢も、性別、サッカー経験の有無も関係なく、すべてをごちゃ混ぜになってウォーキングサッカーを楽しみます。ウォーキングサッカーは走る事や接触プレー、ヘディングなどを禁止しており、サッカー初心者も経験者も一緒に楽しめる「歩くサッカー」です。障がいの有無や種別などを様々な違いを超えて一緒にプレーします。
当日は、一人で参加されても大丈夫です! 会場にきてもらえれば私たちと一緒に楽しい時間を過ごせます。(必ず事前の申し込みをしてください。)

終了後参加者の方は大分トリニータ対柏レイソル戦を観戦できます。観戦は無料です。(同伴の方も一人までは無料で観戦できます。)障がい者の方でドームまでの移動でサポートが必要な方は、申込書にご記入ください。当日の申し込みでの対応はできません。

【日 時】2020年8月23日(日) 16:30〜18:00(受付開始16:00)
     トリニータvs柏レイソル観戦(19時キックオフ 昭電ドーム)
【場 所】大分県サッカー協会人工芝グラウンド(大分市松岡)
【参加者】 ☆ごちゃ混ぜサッカーをしてみたい方。
         障がいの有無は問いません!みんなで一緒にごちゃ混ぜサッカーを経験してみたい
         方は参加可能です。人数に限りがあります。詳細は事務局にお問い合わせください。
       ☆コロナ対策(検温・マスク・禁三密など)を実践していただける方。
【参加料】 一人1000円 (保険代、参加賞、トリニータ観戦チケット2枚含む)
        障がい者の方は障がい者サッカー協会登録費も含みます。
        観戦チケットはトリニータシートでの観戦となります。(座席の指定は出来ません)

【参加申し込み】 参加には申し込みが必要です。8月15日(土)までに事務局に申し込みをしてください。
☆ 申込書(エクセルファイル)をダウンロードして必要事項を記入の上、下記アドレスまで添付してお送りください。
【申し込み送付先アドレス】 yokatano2【@】icloud.com ※@前後の【】を取ってください。
☆ 車いすを利用される方は申し込みにご記入の上、事務局とご相談ください。
☆ その他、ご心配な点などお問い合わせは事務局までご連絡ください。
☆ 健常者の方は、中学生以上の方は15名。小学生は15名程度参加いただけます。

1 案内チラシPDF(283KB)
2 申込書XLSX(12KB) 左の文字をクリックしてダウンロードしてください。


上の画像をクリックするとチラシがダウンロードできます。



このサイトの無断複製を禁止します。